アイギス攻略メモ(鉄)

アイギス8年王子が色んな熟練王子の意見を取り入れつつお送りする、主に千年戦争アイギスの初心者向け攻略。

今日のアイギス。【20/03/12】

タイトルこっそり変えて今日のアイギス始めてます。その日その日の見た動画やファンアートなどざっくりと紹介していきます。無理せず時間ない日は軽めに。

アイギス以外の事を喋る時はタイトルに「?」をつけるなりしてます。よろしくお願いします。

イベント:慰安旅行温泉編

f:id:sptanaka00791:20200312232422p:plain

誰だよ!敵役じゃなくて味方の期間限定なり新キャラなりで男増やしてくれよ!という叫びがどこかから飛んできそう。

イベント会話で鉄が4キャラ分も顔を出したのはちょっとほっこりした。女湯に逃げるドッペルの明日はどっちだ。(どっちも地獄)

こういう新顔の敵が出るたびに、顔しか出してない敵キャラの全身図公開とかしてほしいと思う今日この頃です。

温泉プレミアム召喚

f:id:sptanaka00791:20200312233434j:plain

黒天井まで15回引いたんですけど白3の2体目でレアンさんを無事ゲット。なお黒は被り(フィオレ)

限定と恒常混ぜてピックアップするのは…どうなんだろう。黒でそれやったらキレるけど少なくとも今回は引けたのでヨシ!

f:id:sptanaka00791:20200312233835j:plain

スキル覚醒が3回まで素早い自己強化後、自己麻痺スキルに。ヘビーアーマーが任意麻痺でブロック外すとはなかなかに謎性能ですな。

そして正月レアンからもある程度は感じてたんですが、可愛い筋肉スゲーを両立させてる毛玉先生の絵はすごい。後で寝室行ってくる

 

疲れてるので今日はここまで。イベント日だけど木曜が一番仕事疲れるんで…