アイギス攻略メモ(鉄)

アイギス8年王子が色んな熟練王子の意見を取り入れつつお送りする、主に千年戦争アイギスの初心者向け攻略。

今日のアイギス。【20/03/11】

アイギス日報始めてます。その日その日の見た動画やファンアートなどざっくりと紹介していきます。無理せず書きずらい日は軽めに。

アイギス以外の事を喋る時はタイトルに「?」をつけるなり・・・今日してますね。よろしくお願いします。

ガチャ:温泉プレミアム召喚

やっぱり温泉ガチャだよね。そらそうよ。リズリーが来るのもまあ人気闘兵でも強いからね。予想外なのはレアンの季節衣装2回目。

いつかは来ると思ってたけど、まだ他に季節来てないのがいるのにって声が大きいのはそれだけアイギスにキャラがいるからよなぁ。難しいね。

でもレアンさんは祝うべきだし、何が好きかで自分を語れよっていうのは強く思います。でもアイギス君は季節ガチャ以外も気合いれてくれな。

悲報:コミケ落ちLeono国

f:id:sptanaka00791:20200311232750j:plain

主催が「次はコミケ頑張ります!」と意気込んだのがフラグだったのか、コミケ落ちました。なむさん

コミケで新刊が出せるって時に限ってなんでこうなるのか。今週末に製作会議が入る事でしょう。 延期のお詫びに10連召喚かページ倍増しろ

番外:このすば*Elona小説

千年真書未定という訳で企画の文字起こしもサボってTwitterで流れてきたこんなのを30話分くらい読んでいましたがまぁ~面白い。

何もかも逸脱したノースティリスの廃人がこのすば世界でひっそりガッツリと物語を紡ぐのは見てて楽しい。本編でスポット当たりずらい面々を取り上げているのも個人的にすごい好きです。

elonaはブロントさんの某動画を見つつ色々遊んだ思い出と、去年一時期プラスやらオバホやらの拡張でガッツリやったことも。レシマスクリアはしてるけど神殺しとかはできなかったですけどね。時間たりにぃ。