アイギス攻略メモ(鉄)

アイギス8年王子が色んな熟練王子の意見を取り入れつつお送りする、主に千年戦争アイギスの初心者向け攻略。

アイギスにサキュバスが来てほしい派【ゆる記事】

ゆる記事。

f:id:sptanaka00791:20200213205425j:plain

めちゃくちゃ可愛い新キャラが出た今日この頃。アイギスサキュバスまだかなって思いません?

アイギスさん、18禁の割にド定番のエロ魔物サキュバスが出てこないんですよ。ゴブリンが孕ませる小説版あるのに逆はないのか

妲己には結構期待してたけどなんかこう…違った。即落ち2コマは見とうなかった…(個人の感想)

f:id:sptanaka00791:20200213215041j:plain

あまあま攻めするサキュバスが出てこないのはこのゲーム唯一の欠点だと思っています。

寝室で攻めるという意味では今回のイベントで出てきたよわよわコンビには結構期待しています。絶対寝室2で落ちるぞ

一時期寝室の方が真面目に戦ってた時期とかありましたね。マンモン~王妃人あたり。寝室見てないって人はこの機会に見てみてはいかがか。

f:id:sptanaka00791:20200213222212j:plain

ちなみに新しいめろめろはこの右の子みたいですね。デモンポーンと黒2はやめてくれよ(盛大なフラグ)

最近はガチャより育成に割っている気がします。未所持黒引けんし。(バレンタインは頑張ってエメルダは確保しました)

ここを見ている王子は致命傷同盟(手料理25個)だけはマネしないように。一般兵との約束だ。