アイギス攻略メモ(鉄)

アイギス8年王子が色んな熟練王子の意見を取り入れつつお送りする、主に千年戦争アイギスの初心者向け攻略。

三つ巴闘兵【ゆる記事】

今日の闘兵中間発表。ルフレ、オーガスタ、シャールの三つ巴。
1位 ルフレ   9.98%
2位 オーガスタ 9.74%
3位 シャール  9.05%
4位 ソラス   5.65%
5位 リンネ   5.02%
6位 リズリー  4.23%
7位 金光聖菩  4.04%
8位 シビラ   3.96%
9位 アルティア 3.24%
10位 レオーネ  2.96%

個人的にはシャールのチビが見たくて投票してます。オーガスタやルフレの方がチビ性能としては上かもしれないけど、持ってないキャラより持ってるキャラに入れたい。

f:id:sptanaka00791:20200301211707p:plain

がおう先生はリゼロのイラストが可愛いのでシャール実装前からチラチラと絵を拝見していました。それも推している理由の1つですね。

性能としても普段から魔神16までどこでも便利枠として使ってるし、貫通・拡散どちらでも戦力になってるので一推し。1%の差が明日どうなるか。

 頑張れあらいぐませんせー。でもこの人なら1位になっても王子が死にそうなのは気のせいなんだろうか。