アイギス攻略メモ(鉄)

アイギス8年王子が色んな熟練王子の意見を取り入れつつお送りする、主に千年戦争アイギスの初心者向け攻略。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

千年戦争アイギス広告迷作集

こんにちは、鉄くんです。今回はアイギスのネタ広告のまとめ。アイギスは今ではまとも(多分)な広告が多めになっていると思いますが、昔の迷走したりネタに走る広告の多さから9周年を迎えたといっても過言では・・・いや過言か。たくさんの広告がある中から…

アイギスプレイヤーがアークナイツを触った感想

こんにちは。今回はアイギス王子の(鉄)が1/17リリースのTDゲーム、アークナイツをある程度触ってきたので、アイギスとの違いを重点的に紹介します。書いてる時点でプレイヤーランク14、何キャラか昇進(CC)させた程度なんでまだまだ変わるかもしれません…

アイギスオンリーに行こう!オンリーイベント紹介記事

鉄です。今回はアイギスの同人誌即売会「アイギスオンリー」をご紹介します。そもそもアイギスオンリーってなんだよって所から簡単に説明しますね。 アイギスオンリーとは 直近のアイギスオンリーの日程 アイギスオンリーの魅力 アイギスのグッズが手に入る…

アモン16星3攻略用 おすすめキャラまとめ

いつのバナー乗せてるんだこの鉄クズ鉄くんです。今回は5人の王子達のおすすめキャラをまとめる形で、アモン16星3攻略でのおすすめキャラを紹介。協力者は てん ナイトン にどヤン うい つっきー でお送りします。全員アモン16を☆4クリア済です。(リンクはT…

曜日放置編成・配置まとめ(オーブ・神級)

この記事はアイギス曜日神級・オーブクエストの放置編成のTwitterで教わったり自分で組んだものをまとめたメモになっています。ここを素案にして、自分のやりやすい放置編成を作りましょう。曜日1.5倍時に書いたメモのため、助っ人がいない時にはまた少し変…