アイギス攻略メモ(鉄)

アイギス8年王子が色んな熟練王子の意見を取り入れつつお送りする、主に千年戦争アイギスの初心者向け攻略。

明日は生放送。~あれ、そういえば~

おはこんばんちは。鉄くんです。

www.youtube.com

明日は千年戦争アイギス6周年記念生放送。やはり新情報が楽しみです。英傑の塔、魔神16と大型アップデートがなされた後なのでどう来るのか。

個人的にはもうちょっと男にもスポット当ててほしいですね……あれ?

f:id:sptanaka00791:20191116222926j:plain

前回発表の男性ユニットの信頼度解放、好感度ボーナス調整まだじゃん!
ついでにいえば発表された一部ユニットもまだ未実装ですね。

リカルドやジョヴァンニのような期間限定の男ユニット発表されねーかな。サンタヴィンセントとか。

f:id:sptanaka00791:20191116224717p:plain

他のユニットは最近のシナリオとかで顔出しorある程度出る見通しが立ってますが、画像の左の子だけは見通しが立ってませんね。

見た感じは黒エレメンタラーと予想されてましたが果たして。

f:id:sptanaka00791:20191116223330j:plain

こいつ(ら)が一番可哀そうまである。魔神16もあって神獣とか忘れられてそう。実際わたしゃ忘れてたよ。

もう左下の白虎さんが「え、俺らまだ出番ないんすか?」って顔してるもん。右上の蛇も欠伸してるし。

f:id:sptanaka00791:20191116225201p:plain
そういえば鍛冶職人の方々の第二覚醒もまだでしたね。英傑の塔とユニット調整で忙しかったかなぁ・・・

sennenaigis.blog.fc2.com

当時の記事はこちらです。一度振り返ってみるのも良いかと思います。
今日はこの辺で。