アイギス攻略メモ(鉄)

アイギス8年王子が色んな熟練王子の意見を取り入れつつお送りする、主に千年戦争アイギスの初心者向け攻略。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

波乱万丈、モルディベートの経緯を知ろう。

鉄くんです。今日はモルさんことモルディベートのお話。第四回人気闘兵にて、お知らせ時に投票対象にいたのに誤記載として「除外」されました。古参王子は悲しみ、新規王子は「なぜ?」と首をかしげた事件でしょう。今回はモルディベートさんの生い立ちにつ…

人気闘兵アイアン部門の解説と予想!【ゆる記事】

ゆる記事のボリュームしてねえぞ アイアン部門概要 前回のデータ グループ分け アイアン部門予想 ◎:一般兵A 〇:一般兵B △:下忍 △:山賊 手下A アイアン部門まとめ アイアン部門概要 明日2/20より開催の「第四回人気闘兵決定戦」にて、アイアン部門が設け…

アイギスにサキュバスが来てほしい派【ゆる記事】

ゆる記事。 めちゃくちゃ可愛い新キャラが出た今日この頃。アイギスにサキュバスまだかなって思いません?アイギスさん、18禁の割にド定番のエロ魔物サキュバスが出てこないんですよ。ゴブリンが孕ませる小説版あるのに逆はないのか妲己には結構期待してたけ…

レオラさんの第二覚醒絵に思うこと【ゆる記事】

今日もゆる記事。 今日、レオラさんの第二覚醒を済ませました。直接敵と当たる場面があまり無かったので第一で止めていたんですね。攻防バフ+自動スキル発動のブリッツクリークには大討伐・放置でかなりお世話になっています。この第二覚醒のアイドルポーズ…

ディーナおりゅ案件【ゆる記事】

アイギスゆる記事。 最近、魔神16がくるたびにおりゅされてる(個人的感想)なのがディーナ。ディーナは受け役・範囲殲滅+長時間スキルって他にはどうしても真似できない。代わりは1人ではできず、2枠割かなきゃいけなくなってるのが現状です。恒常ガチャから…

アイギスオンリー「とことん割るのです・・・王子」感想レポ

鉄くんです。今回は先日のアイギスオンリー「とことん割るのです…王子」へ行ってきたので、感想やら裏話やらを書き並べていく記事になります。 2/1、アイギスオンリーに行こう。 - アイギス攻略メモ(鉄) アイギスオンリーって何?って人は上のリンクからど…